やってやれないことはない | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日の帰宅時、
傘でゴルフのスイングをしているおじさんを見ました
おじさんは一心不乱にスイングしていました

…歩きながら

…って、おい( ̄□ ̄;)!!
普通に危なかったです、アレ

おじさんの中では
ゴルフボールが見えていたんでしょうかね?
歩きながらだとボールも動くと思うんですが(そういう問題じゃない)


さてさて、
明日はあの人が誕生日です
偶然ながら、仕事がお休みです

…というわけで、ケーキ作っちゃおうかと計画中♪

まぁ最大の問題といえば
私がお菓子作りが大の苦手だというくらいか(爆)
過去にチョコレートケーキをゴムにしたことがあります
オーブンを再起不能にしかけたこともあります
クッキーを炭にしたこともあります

…大丈夫かよとか思っただろ(・∀・)←当たり前だ

がむばれ、私
詳細はまた明日!
応援してください、マヂで