昨日〜今日 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

20080413200510.jpg
昨日は、更新忘れてました
せっかく最近は毎日更新できてたのにねぇ
あかんな~継続性が無い

…ってわけで(どういうわけで?)
昨日載せようと思ってた画像
りぷとん様のケーキ
苺のホワイトムース(だっけ?)
美味しかったです♪

昨日はりんごちゃんにおつき合いいただき、
京都の街を闊歩していたんです

その中で昔の雑誌を衝動買い(笑)
コータ、ホント格好良くて
我慢出来んかったん( ´∀`)ゞ
後悔してい…ない(ヲイ)

あとは久々にカラオケに行きました
履歴をV系まみれにして、かなり満足(笑)

ホント楽しかったです
またやりたい( ´艸`)


…で、打って変わって今日
ビックリするくらい平和な一日でした
さして忙しくもなく、かといって暇でもなく…
やっぱ桜が散ってきたからかな?

こうして平和な日々を過ごして、
私はライブまでの日を過ごすんでしょうね~

…と、何が言いたいんだかわからなくなってきた

……話、落とせてないけど寝ます(逃)