当落発表 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

まだ春も始まったトコなのに
夏の予定に翻弄される私がいます(笑)

さてさて、今日は夏のドグマのチケ当落発表日でした

私のエントリーは
天使2日目
ソロ2日目
だったわけですが、
一勝一敗でした
天使落ちた(´・ω・`)

しかし、相方が当ててくれました☆
感謝であります

これで行きたい公演は確保できたので
ほっと一安心です

ギリギリまで席がわからないのが
玉にきず


…が、
忘れてたんですけど…
ソロの会場って厚年なんですよね
勝手にレモホで時間配分考えてて
日帰りが限りなく難しいことに、今、気がついた…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ま、これからじっくり調べていい方法見つけます
もう夜バス→仕事はキツいからね(苦笑)


なんとしても休み取るぞーーΨ(`◇´)Ψ