驚いた | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

こないだ、冗談で立ち上げた部隊に入隊希望者が(笑)

いや~トールさん、愛されてますね!!


トールファン、最近増えてきてますよね~確実に


日武の時のバスツアーでね

特典映像が上映されてたんですが

私、あの時、トールさんばっかり見てたもん(笑)

勿論、コータもタケオさんも見てたんだけど…

アレ…?一人足りない?(笑)


今更だけど、映像の感想


リハ映像で、トールさんの髪の毛がぺったんこでー

物凄く可愛いかった♪♪

いつもはツンツンに立ててるから、新鮮でした

タケオさんの髪の毛もぺったんこで、色々ドキドキしましたけど…(黙れ)

コータが前髪ふーって吹き上げてたのもツボったな

前髪が邪魔だったらしいです(笑)


メイクバシッと決めてるのも好きだけど、素な感じもたまらなく好きです

次のDVD会報も、素な感じ満載でやって欲しいな


…ん?だから、感想が一人足りないって?


肝心のドッキリがさー

どっかのボーカルがデータ無くしやがったから

ノーカット版のはずが

届いたDVDとまったく同じ内容だったんですって!!(怒)


インタビューとか面白かったけど、

今思えば、ボッタクリ感はいなめないよね~

…という気持ちから、ちょっとしたイジメを起こしてやりたくなりましたんです


幻のノーカット版(涙)

コータのいっぱいいっぱいがもっと見たかったよー

まぁ、済んでしまったことは仕方がないんですけどね



あ、映像と言えば!

モンキーのPV改めて見ました♪♪

やっぱ、高画質最高!!

迷彩服似合いすぎなメンバーが最高ですね( ´艸`)


もう、あんたら何人か殺ってきてるだろ?と(笑)



やっぱ映像物はテンションが上がりますな♪



…さってと、

お涙確実と噂のBTNでも聞いてこようかと思います…

なんか、泣かせる話をしているらしいです

覚悟決めて逝ってきます