ちょっ…(笑) | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日更新しすぎとか、気にしちゃいやん


さっき色んな気持ちを書いたら

かなりスッキリして、

今はもう天使大好きって気持ちしか出てきてないサカナさんです


ここで言う天使は4人です

あの人も、私の中で立派なメンバーですからね


所詮単純な女さ



リズム隊のラジオのスクリーミングをね

実に久しぶりに聞いてみたんです

普段忙しくってあんまり聞けなかったから、ホント久々だったんですが


ラジオでリズム隊に何があったんですか!!

私が知らない間に何が!!


…ってくらいキャラが壊れてて

爆笑してしまった(笑)

誰、DJ KにDJ Tって(爆笑)

せいんとせーやを熱唱しちゃうK氏に腹を抱えて笑いました


ストリーミング聞ける人は公式サイトから行けることだし

聞いてみて欲しいものです


愛しくて仕方ない