発見してしまった | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

タケオさんが、日記を更新していましたよ!

トールさんもこないだ面白い話書いてたしね~

後はコータ待ち♪きっと書いてくれるさ!


さて…

まぁ、相変わらずのタケオクオリティで

日武の話は2行

さすがです


そういえば、さっき過去記事読んでて気がついたんですけど

タケオさんの日記の最後に必ずある『でわでわ』ってやつ

あれ、日記書き始めた当初は無かったんですよね


いつから書くようになったのかと、ついつい見ていたら

2006年8月13日

天使が発表される前日の記事からでした


それからというもの、一つの記事を除いて

天使バンドのドラムになってから

すべての記事の〆は『でわでわ』になっています


ちなみに例外は

1月のお餅の襲撃を受けました事件の時です

ま、これでも『でわでわ』って書いてるんですけどね(笑)


特に役に立たない情報ですが、

見つけてしまった、タケオの法則(笑)

…というわけで、なんか嬉しくなってしまったのでご報告


ホントかどうか気になっちゃったネオサイ会員さんは見てみて下さい( ´艸`)ププ