親分子分 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ネオサイクロイド会員にしかわからないネタです

配慮無くてスイマセン


カテゴリーを「本命日記話」にしているヤツはそんなんばっかです

書かずにはいられないネタしか書いてないつもりなので

わからない方はスルーしちゃってください



トールさんの日記が更新されてて

読んできました読んできました♪

とーるおじちゃん大好き( ´艸`)←おじちゃん言うな


ぽんぽ~こ~さっぽろ~

2泊3日の海外出張からのお帰りです

…ところで札幌って海外だっけ?


噂のガチャピン話の出たラジオ生放送にトールさんも出てたみたい

マジ聞きてぇぇ!!!

きっと無法地帯だよー

以前、BTNに出たときも相当酷かったもん!(笑)


共にライブを過ごした緑色の生命体は

間違いなくがちゃぴんだな(°∀°)b

札幌公演の後、皆で雪山行ったとか…

仲良いなぁ~

新雪に埋もれたトールさんに差し伸べられた雨辻さんのストック…

想像するだけで最高の図なんですけど(笑)

子分を助ける親分の図!(超違)



名古屋まであと一週間くらい!

彼らを思い出して、アドレナリン、ハイ!アドレナリン、ハイ!!








うわぁ…私…テンション高い…(自分で引いた←ならヤメロ)