がちゃぴん!!!!!!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

風邪、ひきました

あれから、喉がどんどん悪化していきましてね

濁声サカナの完成です

接客業なのに…お客さんにまで「大丈夫??」って言われちまったorz


喉だけで、身体はいたって元気なんですけどね~

早く治さなきゃ!



さて、


風の噂でガチャピンが札幌ライブに現れたって聞きました

噂によると、その前日のラジオ生放送で

メンバーの誰かがガチャピンを着るって話になったらしい…


まさかその犠牲者がコータさんだなんて( ´艸`)


いや~生で見たかったよ

コータのガチャピン


…ってぇ思ってたら

りんごちゃんのブログ見てビックリ!

ネオサイにガチャピン現る!!だそうじゃないか


飛んで見に行ったよね

猛スピードで見に行ったよ



このガチャピン気持ち悪っ∑(゚Д゚)←ヲイ


なんか上下で色がおかしいですよ?

不気味で子どもも号泣ですよ

なにより顔が長い(笑)

このフードを取れば、何とも可愛い事になるんでしょうけど…

見た瞬間に爆笑してしまいました


「次は機会があればムックで出たいね(笑)」


なんて事言ってましたよ、あの人ったら…

お兄ちゃんが調子乗っても知らないんだからね!(笑)

どうせなら、日武でムックで出てくんねぇかな~と思ってしまってます(笑)




きっと貴方は伝説になれる(なんのこっちゃ)