北に思いを馳せてみる | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

トールさんとコータさんが日記を書いてくれて
想いは完全に北に向いています

今日は札幌公演♪♪

私のトコも、本日も雪です
また積もりそうだな…やだな…

こっちがこんなんなら
あっちは絶対スゴいですよね…
メンバーもラー様も風邪をひかないといいんですが(_ _).oO
暖かくして下さいね~

今回のツアーは後半が飛び飛びだから
コレ終わっちゃうと、
次は2週間後の名古屋まで無いんだよね~
ツアー中の実感無いなぁ…

ともあれ、参戦なさる方はいってらっしゃ~い!


余談ですが
コータさんの
『兄貴と雪で…(中略)…気持ちよかったなぁ☆』
に悶えたのは内緒の話(言ってるやん!!)

幼い村田兄弟
想像が…妄想が止まりません
誰かこの危ない女を止め…て…


兄弟ネタに弱すぎるサカナなのでした