グッズ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

やっと見れた

パソコンからオフィシャル

何故私の携帯は、フルブラウザにしてもネオサイが見れないんだろう…?


まぁ、そんなことはさておき

グッズ詳細を見ましたよ

買うもん決めてたらプレミアムガチャが2回出来るみたいです

つまりは諭吉が………

うん、だって欲しいんだもん(この人、開き直った!!)


え?ロト?

やるに決まってんじゃーん( ̄▽+ ̄*)←←←


ライブーライブー

ライブ行きたいよーー

禁断症状だよーーー


サカナさんはさ、楽しみがソレしかないんだよ

いや、他にもあるけど

一番!!の楽しみはライブなわけさ

その私が半年も大人しくしてたらこうなるのも必至かと(;´▽`A``


受験生特有ののピリピリ空気の中

息が詰まりそうさ!!



…あと一週間ですもんね

頑張りまっすん



愚痴っぽくてスマセンした