バーロー | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さっきまでドラマ版のコナンを見ていました

いや~ツッコミどころ満載で面白かった!(ヲイ)


以下、見てない人にはサーッパリわからないこと呟きます



配役云々って言うより

なんで、子ども版のコナンと灰原の声は、声優さんのアフレコなんだろう?

原作のイメージを壊さないため?

かなり違和感あって、面白かったんですが(笑)


あとは、ジン役が大好きな俳優だった

しかし…なんと長髪が似合わな…いや、きっと色も問題かな

ジンのあのビジュアルは漫画・アニメだから許されるんだね、きっと

でも、ヒョロイ感じはピッタリ…?


おっちゃんが陣内さんだったのは嬉しかった


まぁ、一番面白かったのは

「バーロー」の多用でしたけどね(笑)

言い過ぎくらい使ってたよ



あ~面白かった(違う楽しみ方をした気がしないでもない)