ばっとん | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

早いもので、もう10月ですね

急に寒いです

ビックリします

風邪ひくんで、勘弁してくださいな感じです



さて、りんごちゃんからバトンをもらったので

いっちょ答えてみたいと思います!


バトン名がわかりませんが「本命盤バトン」

みたいな感じでしょうかね??


とりあえず、れっつごー




1.あなたの好きな本命盤を教えてください。(複数可)

特別盤:PIERROT
本命盤:Angelo


2.その盤と出会ったのはいつ?

PIERROT→初聞きは「ハルカ…」で、本格的にハマったのはサイラバの出るちょっと前くらいかな?
Angelo→2006年キリトソロツアーファイナルで


3.どうやって出会った?
PIERROT→某アニメを偶然見て(笑)
Angelo→キリトソロファイナルで、お披露目に立ち会いました♪


4.ライブには何回行った?

PIERROT→5公演(フィルムあわせて)
Angelo→15公演(あと、今後予定されてるのが7公演)

詳しくはライブ戦歴にて…(笑)


5.もしかしてFC入ってる?

当たり前だのクラッカーー(古っ)


6.その盤のどこが好き?
え、全部やろ?(笑)


7.三度の飯よりその盤?
ライブの時は、ホンマにご飯忘れますね~
1回、晩御飯しっかり食べてからライブ参戦して、飛んだり跳ねたりヘドバンしたりしてたら、お腹痛くなったことがあって(苦笑)
それ以来、何も食べずにライブに参戦するのが当たり前になってます
終わったら、結構食べますけどね~


8.レアグッズ持ってる?
ん~と、サイン入りロトステッカー

こないだコタサインが奇跡で出ました


9.1日その盤を貸し切れるならどうする?
えーどうしよ!!
そうだな~やっぱハーレm(殴)

ライブが一番嬉しいかもです


10.ライブの物販で大体いくら使う?

「福沢様、お一人様ご案内でーす!」
「…え?もう一方もご一緒ですか?なんですって?樋口様?」
「あら、またいらっしゃったんですねー?えーと、野口様ですか?」

的な(どんな)


11.その盤のコスしたことある?

したことはないですが、見るのは大好物です


12.夢に何回出てきた?
何回って言われても…覚えてませんが
ライブ前には必ずと言っていいほど出てくるかもです
大抵、変な夢で(笑)


13.一生その盤についていく?

身体の持つ限り!あの人たちが活動する限り!!


14.じゃあ最後に好盤に向かってメッセージをどうぞ!
今も音楽を続けてくれて、本当にありがとう
大好きです


15.このバトンを回す人5人

リンク貼ってる皆様で、やってない方いらっしゃいましたら
是非、いかがでございましょう!!




Angeloのライブ回数見て、素で驚いた

もうそんなに行ってるんですね~誕生、去年なのに…(笑)


さて、今日は「九段下集結計画」の全貌が明らかになる日です

ラーさんの予想で、バスツアーってのがあったけど、どうなんだろ??

もしそうだったら参加厳しいかもなー


とりあえず、発表を待つことにしませうね