バイク | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ふらりと柳さんのブログを見に行ったら、

どうやら頑張ってた教習が終わって、無事バイク免許が取れたらしい

記念にパシャリしてたけど、誇らしげな顔がいいッスね♪

これで、キリトさんとツーリング行けるね(笑)


…でも、アレなんですよ

私の目が釘付けになったのは服


( ̄□ ̄;)

切人一家の「殴打ラグラン」着てる!!!

同じものが私の部屋にある!!(笑)


あんな風に、普通にお召しになってるんですね~

ちょっと感動でした(´∀`)



ブログ巡りをしていたら、

同じようなところにラーさんの目がいってることに気づき

「私は一人じゃない!!」とかバカなことを考えたりしました(笑)

皆さん、見るトコ一緒だなぁ