いやはや | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日、家に帰ってきて「ただいま~」と小さい声で玄関を開けたら

目の前に見たくない物体


ゴ…


あの、黒い悪魔がね

玄関にいたんですよ


ホント、何のイジメかと

君きみ、暦では今は秋なのじゃよ…

さっさと消えとけ!!!!!(凹)

お前に「ただいま」などと言う筋合いは無いわ!!!



…という嫌なことも

彼らの日記を読めば、元気になれる現金な管理人です、どうも(前置き長ぇ)


コタとトールさんの日記が更新されてましてホクホクです

今日はオフだったんですかね~


トールさん、ふらりと出かけるには物凄い距離を旅してますね(笑)

東京から静岡とか山梨とか…結構遠いだろうに頑張るなぁ…

さすが自遊人

猫と戯れるトールさん、想像すると可愛くて仕方なくなってしまった( ´艸`)

挙句、猫にフラれてたりしたら、マジ萌える(爆)


最後の方は駄目大人ぶりを発揮してますね(笑)

自転車でも飲酒運転で捕まりますよね?確か



コタはカートに行ったそうで!

メンバーとスタッフでって言ってるから、兄もきっと一緒だね(笑)


コタと柳さんのツーショット写真には眼福!

柳さん、普通に格好良いですね

コタのホワイトニング笑顔にやられます

そして白い靴下が何とも輝いて見えました(爆笑)ちょ…だs…

いや、まるでレーサーとファンの交流みたi(殴)



いや~彼らの日記はホントいいですね!




…そういえば、ふと思い出した


今日、本屋でケラを立ち読みしていたら、

キリトさんがソロの時に来ていた服が載っていました(多分)

確認のためにブランド名とかメモろうと思って忘れた…

思いっきりレディースでした(ですよね)



【追記】

服についてですが、

その後確認したら私の単なる勘違いでした(大汗)

似てるだけで、微妙に違う服でした…


変な情報流してスイマセンでした!!!