ばとん | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

桜井さんから回ってきました!

ありがとうございます♪♪


あ、これ、強奪しようか迷ってたやつだ(笑)



「あなたバトン」


●好きな歌手ベスト5

いきなり難しいね…難しいよ

ん~じゃあ、歌ってる人限定で考えますね


1.キリト

2.Cocco

3.竜太郎

4.京

5.ガラ


勝手に、好きなボーカリストって事で選ばせてもらいました(敬称略)

1位はまぁ、不動なんで…つか、特別枠なんで

2位以下は、比較的よく聞く順に…

しかし、その日の気分で変わるので、何とも言えないんですけどね


●好きな漫画ベスト5

1.毒姫

2.山田太郎ものがたり

3.ZONE-00

4.スキップ・ビート

5.ひぐらしのなく頃に


本棚を眺めながら、目に止まったもの(ちょっ)

目に止まるってことは、好きって事だよね

つか、この本全部わかる人、どんくらいいるだろ…

いたら、確実に私と友達になれますよ!!(いらん)

とくに3位


●好きなキャラベスト5

キャラ…キャラ……?

えー…結構いますけど…じゃあ、上の作品からあげましょか


1.マオ、柘榴(イリス・アネモネ)、リコリス

2.御村

3.弁天、紺の介、三輪山

4.キョーコ、社、レイノ

5.魅音、レナ


わかったらお友達n(殴)

しかしまぁ、脇役率の高いこと高いこと(笑)


●今まで習った事を教えてちょ

ピアノ→バイエルしか弾けないとこで離脱

そろばん→一級寸前に卒業


●自慢できることは?

コータのサイン入りステッカーを出したこと!

あとは、古文書がだいたい読めます

博物館とか資料館とかの


●ストレス発散はどこですか?

ライブ!!

ライブに行けない時は、デカいプーさんを…(!?)


●もしも願いが叶うなら

自由自在に休みが取れる生活

使っても使っても中身が無くならない財布


無理だな(笑)


●次に回す5人

やりたい人がドゾ!!