ばとん | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

明日、お休みなのでこんな時間にこんばんわ

…そこ!暇だとか言わないで!!


んで、ブログ巡ってたら色相さんがバトンくれてました♪♪

バトン好きなので、答えてみたいと思います!


……だから暇だとか言わないで!!



「無駄に色々聞くバトン2」


●これパート2なんですけど【無駄に色々聞くバトン】ってやったことありますか?
無いです、確か


●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
まぁ、良いですよ


●お名前と年齢は?
サカナです
Angelo日武終わるくらいまではギリギリでゾロ目の年


●犬派?猫派?
猫派
昔は犬嫌いだったんで…(今は好きですよ)


●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
ジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)
ドナルド・ダック
プーさん


ジャックだけ浮いてるとか、気のせいだよ


●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?
シャンプー・リンスはモッズヘアー
ボディーソープは…なんだっけ?(ヲイ)あのー、桃の香りのヤツです


●好きなおでんの具は?
爆弾
牛スジ
餅巾着


我が家ではジャガイモのことを「爆弾」と呼ぶんですが、うちだけ?


●持っている服は何色が多い?
あー…黒です。ひたすら黒
他はモノクロに彩られた感じになってます


●一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ
Angelo「白昼夢」
車でアルバムをエンドレスしてて、たまたまこの曲で終わった


●今日の晩御飯は?
トマトスパゲッティ、ご飯、にゅー麺(温かい素麺)、焼きホッケ、奈良漬

和洋の統一性が無いとかは気にしちゃいかんです
妹がアレルギーで海産物が食べられないもんですから…


●一輪車にはのれますか?
いや、無理だろう(断言)


●お酒は好きですか?
好き!何でも飲みます
特に好きなのは、カシスソーダとかあのへん
でも、この間体調崩してからあんまり量が飲めなくなった…


●SとMどちらですか?
多分、SにコーティングされたMです(笑)…の、つもりです
友達にはSだと言われますが、そんなにSじゃないぞー?
(…不思議だ…友達たちの盛大なツッコミが聞こえる)


●トマトは好きですか?
大好き♪♪
サラダには絶対いて欲しい存在ですね


●今年のバレンタイン幾つ貰いましたか?
1個


●子供は何人欲しい?
相手がいなきゃどうにもならんが…?
まぁ、2人くらいで少子化は相殺(そういう問題か)


●自分の名前は好きですか?
嫌いじゃないけど、説明しにくい
漢字見て、一発で読める人ほぼ皆無だも~ん


●得意料理はなんですか?
オムライス…とか
まぁ、たいてい作りますけど、一番早く作れるのはコレかなぁ?
(レシピを思い出す時間が要らない/爆)


●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
シルバー!!!
しかし、肌が弱いので、あんまし付けられない(泣)


●うさぎりんご作れる?
作れます
ついでに、皮で蛇も作れます


●家から最寄り駅まで何分?
車で10分。チャリンコ25分。徒歩…考えたくない

いやはや、遠すぎじゃね?(どんだけ田舎)


●うさ耳とねこ耳萌るのはどっち?
じゃあ、猫耳でー


●そろそろ疲れましたよね?
ん~まぁそれなりに


●……。
え?なんで無言?聞いたんそっちやん!!


●ではお疲れ様でした。無駄に色々聞きたい人に3人に回して下さい。
おつでーす
これ、見た人強制で(笑)


あ、嘘ですよーーー??半分冗談ですよーーー??(半分?)
やりたい人がドゾです!



色相さん、回してくださってありがとうございました(-^□^-)