ゲェェット!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

奇跡的に一枚だけ見つけたキリト

喜び勇んで手に取る私


即、車で流し喜ぶ私


友人に仕事帰りに探してくれと半ば無理やりにお願いしていたことを思い出し、

お礼込みで、手に入れたことを報告してみた

数時間後、彼女のメールに恐れおののくことになろうとは…露ほども思わず


来たメールはアルバムが見つからなくてお怒りの内容

友人も買うつもりだったため、結果、私だけが手に入れたことに…

「だから田舎は嫌なんだ!!」…これ、昨日私が言ってたよね

いつもはあまり絵文字を使わない友人の

多用される絵文字が…すげぇ恐ろしかった………


ごめん友人よ…

地元にあった最後の1枚買った犯人は、きっとわーたーしー(°Д°;≡°Д°;)




…という恐ろしい体験をしたものの

「ネガティブ」無事ゲットしました!!!


新曲たちは、静かな曲が多いですねー


そんな中、特に「毒薬」をヘビロテです

この曲、メチャ好きです( ´艸`)

なんと言うか時折やってくる歪んだギター音が何とも良い感じ

トールクオリティ


この曲、前奏・間奏でヘドバンしたくなるんですけど、私だけですか?



何はともあれ、早くライブで聴きたいなぁ♪♪♪