癒された | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

そういえば、まだお盆期間中

店の忙しさピークが過ぎて、忘れてた


盆ということで、

今日は仕事帰りに親元(母の実家)に遊びに行きました♪


親類と喋るのも勿論の事ながら

私が一番楽しみにしているのは、実は動物だったりします


お目当ては、お猫様!

親元では猫をたくさん飼っているのです(ノラが住み着いたらしい)

餌を一生懸命食べる姿も何ともいえない可愛さがあります


↓餌、催促中

ねこ


餌に群がる姿は何ともかわ…

鯉

………画像間違えた

これは鯉でした(鯉も飼ってます)

文字通り、群がってますね


可愛くは…ないですね(癒されはします)


今度こそ

ぬこ


いやはや、何とも可愛いッスね( ´艸`)



動物って良いね!!




…ところで、猫をたくさん飼えて、鯉まで飼える家ってどんなだよとお思いの方

この家は、その昔、かなーり昔、料亭だったりしたらしいです

私も、今日はじめて知った(ビックリ)