さてさて | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

タケオさんとトールさんが日記を更新してくれましたね


タケオさん

プリン好きはいまだご健在のようで(笑)

焼きプリンを食されたようです

フェロモンプリン男爵(………)


7月11日は全国で少しだけプリンの売上が良くなる日だと思うのは私だけ?



トールさん

日焼けでジャンプしたら野猿…って…

どうしようバッチリ想像出来ちゃったよ(爆)


8月の衣装の件ですが、私は個人的に『短パン虫かご』がいいです

虫かごはギター弾く時邪魔になるから、マイクスタンドあたりにでもかけたらどうかと

全裸に葉っぱはマジホント勘弁してください

いや、どれもやらないとは思いますけどね(アロハくらいならやるかも…?)


夏のライブでトールさん見たら、この記事思い出して吹き出してしまいそう(笑)


高知公演でMCで言っていた四国での職質事件(詳しくはこちら

日記でもネタになりましたね~

何度聞いても面白い光景です(笑)



やっぱりメンバーの日記の更新があると、

なんか気分が良い感じになるな~( ´艸`)