言ってみるものですね | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

あんじぇろ、郡山

一緒に行ってくれる方が見つかりました(喜)


いや~近場なら一人でも全然平気なんですけど

やはり東北となるとツライものがあったのでね…

だって、地元から郡山ってね、新幹線使っても4時間くらいかかるんですよ

それプラスでライブでもずっと一人なんて寂しいッスよ…

寂しがり屋さんだからね!(もう、わかったから)


あと、愛知も一緒に行ってくれる人が見つかりました♪

…と言っても、お休みが取れるか甚だ怪しいので

怖すぎますが………

って、だからソレより先にチケ取れるかですよね


で、悩んだんですけど

新潟・渋谷2日目・大阪・京都・愛知・郡山

で決定しました


市川は、無茶にも程があるタイムスケジュールになったんで(苦笑)

渋谷2日目にしたのは、ひとえに開演時間の早さ

休みにくい土曜だけど、無茶しなくてもおうちに帰れるので、こっちにしました


さて、いっちょ申し込みしましょうかね~


頼むぜチケの神様!!