頭の心配 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日、休日を利用して、
髪の毛を切ってきました
夏に向けて、スッキリしたかったのです

かなり伸びてきててウザかったし…
ヘドバンをした時にすこぶる邪魔だったので…(←そんな理由か)

まぁともあれ
肩についてた髪が
首の真ん中あたりまでの長さになりました
軽いです(・A・)

しかし、もうちょっとボリュームを落とすべきだったかもしれないと思ったり…
なんか全体的に丸い気がするんですよ

ん~…まぁいっか
直しに行く時間も無いし
すぐ伸びるやろ(ダメ女発言)

とにかく、髪の長さが変わったおかげで
後ろ姿を妹と間違えられる事がなくなりそうです
よかったよかった


そうそう
妹といえば

今日、妹(中学生)の宿題(数学)を教えてたんですけど…
なんか忘れてました、色々と

「この公式当てはめて説けばエエんやって~」
「…何でこの公式なん?」
「………そう決まってるからや」
「……………」


こんなノリ

大丈夫か私の頭!
戻ってこい私の記憶!

若干心配になりました


…私は文系なんです(負け惜しみか)