大阪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

本日、大阪参戦してきました!
お疲れさまです!


さて、いつもなら楽し~くオモシロおかしく感想文を書く所なんですが…
すいません、今日は…今回は書きたくありません(-_-)

楽しみにして下さっていた方がいたら、本当に申し訳ありませんが
今書いたら愚痴だわ暴言だわで大変なことになりそうなのです(苦笑)
特にmyu様にはタイトルまでいただいていたのに…
ホントすいません


今日のライブでマナー最悪なのがいたんですよ
自己中まっしぐらなおバカさんがいたんです
で、もの凄い久しぶりにマジでキレました、私
今も結構イライラしています

…って、すでに愚痴ってますね私は


ライブ自体はトラブルがあったものの最高でした!
まぁ機材トラブルのせいでフロントマンもキレてましたが
逆に鬼気迫る感じにゾクゾクしました(Mか)

明日あたり気分が落ち着いたら
少しくらいはレポろうかと思います


終演後の帰り道には、私たち、そしてキリト氏の怒りを表したかのような雷雨…タイミングばっちり☆


かならずhatchでは雪辱をはらしてみせます