本日は | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

通勤の車の中、

眠くて眠くてボーっとしてしまいました(危ない)

ツアー中は充実してるけど、眠いのがたまにキズだね


今日、仕事場に行ったら、やっとシフトが上がってました

希望日は全部休み取れてました♪♪

これで、心置きなく参戦できますよ~ウフフ~


で、早速帰りに金沢の交通手段を確保しに、駅へ向かったのですが

30人くらいのスーツの集団に阻まれてしまいました( ̄□ ̄;)

明らかにスーツ着慣れてません的な、新入社員ですよ的な人たちに…

田舎駅、そんなの滅多にございません


往復の特急券を買うだけに30分を費やすはめになりましたよ(汗)

団体で窓口に群がるくらいなら団体で買っとけやーー!!!ヽ(`Д´)ノ

…とキレてみるのはマズイですか?


あと、とにかく五月蝿かったの

改札口の前に溜まったりして、道ふさいだりしてたの

これは、よくないと思うんですよね


…まぁ、良いです

楽しいことのために動いてたから、私の機嫌は良かったので(そういう問題か?)


今日は青森でしたね~

参戦なさった方、お疲れ様でした!

次の参戦地まで、私は仕事頑張りますよ!!



この記事書きながら、

リズム隊のラジオのストリーミングを聞いていたのですが、

『さきがけコータイズム!!』

力のこもった何回も撮ったという拳の入ったタイトルコール…

のコータの声に悶えた件(怪しい人)


いい感じに笑ってしまったよ(笑)

リズム隊のラジオは、なんかとっても力が抜けてて良いな(笑)

ちょっと意味がわかんないところも大好きだ(なにげに失礼)