夏に一体何が…!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリトさん日記、更新されてましたね

夜はなんだかんだと眠かったので、寝てしまいましたが

寝る前に見ました


食わず嫌い王に出る人って、ホント嫌いなものなんてよう食べられますよね

私は一個しか食べられないものはないのですが、

食えといわれたら、目線で刺し殺す勢いですよ?(やめなさい)

まぁ、「嫌いなもの」「苦手なもの」「食べられないもの」は違うのかも?


どーでもいーっすね(真似てみたかった/笑)


天気は向こうも大荒れだったようで…

こちらもすごい嵐でしたよ

全国的に荒れてたのかなー??


まぁ、そのようなことはさておき、


Cherry treesのカップリングはCOLDのようです!!

この曲、物凄い好きだから嬉しいな♪♪

↑…と言いながら、クリスマスライブの時、新曲だと思った馬鹿は私です(苦笑)

だって、友達に音源貸してて、長い間聞けなかったんですもの(´□`。)


つか、TORQUEは入らないんですね…

雰囲気が違うからかな?


ともあれ、フジマキさんの素敵アレンジですからね!

これはもう期待せずして、どうしよう!!

…日本語もオカシクなってまいりました



それよりもなによりも

な、夏に一体何が・・・!!!


Angeloのほうかな?ソロの方かな??

気ーにーなーるー

きっと、また、私たちを驚かす計画を立てているんでしょうね~

楽しみに待っときましょう!!


…あんまりお金がかからない事が良いな(小声)





どうでも良いですが、「フフフ」っていうたくらんでる感じの笑いが

私、物凄く可愛く思えました

盲目病ですね