やっとこさ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

バレンタイン!!

…でしたね、昨日

まぁ、私にはさっぱり関係の無いイベントですが(´∀`)


さてさて、

「WINTER MOON」の特典が発表されました☆☆


タワレコ・新星堂・TUTAYA・THE NACK5 TOWN・ライカ

「REBORN」の時の4店舗に加え、NACK5で特典が付くんですね~


…うちの近くには、全部ありませんけどねぇ(T_T)


近場の都会まで、頑張って買いに行きますよ!TUTAYAしか無いけど

しかも特典は付かないかもしれないけど…


とりあえず、一般店頭用のポスターはつけて欲しいです

触れられてなかったけど、ポスター付くよね??…ねぇ???

むしろ 付 け て …


付 け ろ よ …?(怖いから)