爆笑日記 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

朝から、大爆笑したのはどれくらいぶりでしょうか(笑)

あ、キリトさん日記の話なんですけど


もうね、題名を見た時点で笑いましたよ

だって、「オカンとボクと、時々、コータ」ですよ!!?

オトンの…村田父の立場は!?(爆笑)

しかも、読んでみたら、母の話しか出てないし…

弟はどうした(笑)←妹が、「きっと今回は弟が出ない回なんだよ!」って変なフォローしてましたけど


あ、風邪完治なされたそうです

良かった…(-^□^-)


母の教えは偉大ですね☆

そして、その教えをきっちり守ってるお兄ちゃんが、すごい可愛く思えました(またですか)

ただその…鼻血が出た時の対処法は変えたほうが良いんじゃないかと…


母を変わった人だとおっしゃいましたが、

変わってないと、キリトさんの母でいられないと思う(笑)


そんな感じで、朝から笑わせてもらいました(・∀・)



今日は頭痛がしてて、だるかったんですが

バイトも休めませんので、頑張って働きました

笑ったおかげで少し元気出ましたし♪

ただちょっと、今またダルイ…


母の教え「よく食べて、よく寝る」を実践して、

今日は早く寝たいと思います