ばとむ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日はなんだか気分が乗ってるので

バトンを強奪してまいりました(こらこら)


雨城さんトコでやってた



睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
→長い時は~8時間で、短い時は~2時間?

課題中なんかはほぼ寝ないんで、長さの違いが激しいです


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
→健康な時は…15時間くらい(長っ!)

体調悪い時は…24時間(長っっ!!!)

ちなみにもちろん、飲まず食わず…よく死ななかったなぁ(´Д`;)


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
→最低最悪、ボケの塊
テンションの浮き沈みが激しくて、素で大ボケかまします


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
→諸悪の根源を睨むヨ(やめなさい)

うるさい車内では寝れません…そんな時は、ウォークマンの音量アップで応戦します(やめとけよ)


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
→友人談「始末に終えない」「ひどい!」

なんか、寝起きに色々会話をするらしいんですが、それがろくでもないという…話

しかし、本人はまったく覚えていないのね、これが(最低)


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
→まぁ、大抵は間違いなく怒りますよねー私、短気ですし

でも、多分、寝起きだから会話にならないんじゃない?

でも、大事な用で起こされたんなら、ちゃんと対処しますよ?


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
→最低6時間

長ければ長いほど良い(でも、寝すぎに注意)


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
→この睡眠時間をなにか他には使えなかったのか、とか思います

だって、寝すぎなんですもん


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
→無い


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
→やろうと思えば…

でも、最近は朝方眠くなっちゃうんで、あんまり向いてないのかなー


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
→もちろんある

つか、気がついたら音が消えてる(不思議)←絶対寝ながら止めてますね


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
→特に無いです

でも、枕が無い方が良く眠れます


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
→気になる

とりあえず、北にだけは向かないようにして寝てます


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
→あるといえばある


【15】このバトンを、5人にまわしてください。
→やりたい人がやってください



…寝起きの私については、

私よりも白焔ちゃんが詳しいんじゃない?(笑)


いつも遠征地で迷惑かけて…本当に本当にすみませんでした(土下座)

この場を借りて、どさくさまぎれに謝っとこ