絶不調? | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

とりあえず、腰がすこぶる痛いです

…まぁ、これは原因がわかっているので、しばらくすれば治るはず


以下、痛い話が苦手な方は読まない方が良いかも…?



手の傷があり得ないことになってきました

もともと肌が強い方ではないので、すぐ荒れるし

冬は乾燥しやすくなるので、パキっと割れるんですよ…

関節のところのしわ(?)が傷になっているといえば、状況はわかっていただけるでしょうか?


傷の数を数えてみようと試みたのですが、

多すぎて馬鹿らしくなったのでやめました(…)


なんと言うか、すげぇ痛いし、困ります


「ほら、傷口が肉色なんだよ~」などと馬鹿なことを言ってたら妹に怒られました

(当たり前です)

どうやら…見ている人のほうが痛いらしいですよ

(不思議です)


もっとつるつるな肌に生まれたかったわい

処置を失敗するとさらに酷くなるので、せいぜい手入れしてやりますよ

こうなったら、まるで手タレさんのように白い手袋でもして生活してやろうかしら(笑)



…駄目です、どうもテンションが上がりません

夜中だけど…DVD見ようかな…