漫画の話 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ネタが思いつかないので、また本の話


私が無類の本好きだというのは、皆さん結構知ってはるかと思うんですが

そんな、本好きを立証する出来事が先月おきました


漫画って、毎月新刊が出るじゃないですか?

あれで、ちょっと大変なことになってしまいました…


はい、ドン!


漫画

わかります?計12冊(笑)

これ、全部、先月に出た新刊どもです

これ以外にも、2・3冊ほど友人に貸してるとあっちゃあ、もう、笑うしかない

あ、この本ども全部わかった人、友達になりましょう(笑)

しかも、小説も数冊出たんですよ、実は


やっとこさ、この間全部買えたんですけどね…


…え?ええ、馬鹿ですよ、馬鹿

うましかうましか


…うましか…うましか…


…こんの馬鹿が!!!ヽ(*`Д´)ノ

だから、何度も言うけど、そんな事してるから貧乏なんだよ!!



…ふぅ


でも、集めだしたら止まらない性分なので、途中で買うのをやめることが出来ません(どーん)

まぁ、これも、収集癖のせいということで…