カラオケ☆ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

卒論提出終わったぜ、イエ~イ(=゜ω゜)ノ
というわけで、今日はカラオケに♪

来た

…んですが、なんか今日ははっちゃけてんな~皆
カラオケに来たのに、何故~か腕相撲大会が始まったのですよ(笑)
この間やってた「送り主バトン」で、
「送り主に腕相撲で勝てますか?」って質問があって
ちなつさん、誰が一番強いか気になったらしい(笑)


結果

一位柚
二位雨城さん
三位サカナ
四位ちなつさん
五位コジたん

となったんですが
驚きました、私より弱い人がいるなんてー
まだまだ自分、捨てたもんじゃないな~♪


…っつって、さっき気がついたんですが
ライブで拳上げた分じゃないか??
な~んてね(´ー`)
…有り得る


まぁそんな事をしつつ、ようやくカラオケし始めたんですが
このメンバー、かなりの勢いで趣味が違うっていう…

あ、異種格闘技かな(・∀・)!(激しく違う)
あまりにも違い過ぎて面白かった(笑)


半年ぶりに会った友人は、やっぱり面白かったです(*⌒▽⌒*)
また遊びたいぜ♪♪