どうもどうも | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

どうも、お久しぶりです、サカナです
何日振りでしょう?なんか、結構書いてないと思うんですが
いかんせん、気がつけば朝生活をしていたもので…

べつに、ネタが無かったわけではないのです
むしろ書きたいこと目白押しで困ったくらいで

だってさ、村田兄弟が日記更新してたじゃないですか
しかも、やっぱり示し合わせたように同じ日に(笑)
もう、可愛くて可愛くてどうしようかと思いましたよ

ブロロロロパート2ですよ?
「おっさんも負けねぇぞ!」ですよ?
こりゃ書かねばと思うじゃないですか!!

…でも、書きませんでした


え?じゃあ何してたって??
うふふふふー卒論なんですよーー

サカナさん、卒論の提出日が11日…つまり明日なのにも関わらず
クリスマスに大宮に遠征するわ、
提出一週間前に大阪公演満喫するわで…
まぁ、とても卒論が進むわけも無く…ね( ̄Д ̄;;

とてつもなくやばかったんです
ホントに半端なくやばかったんです
親に「大丈夫なの?」と聞かれるたびに胃が痛くなるくらいには

でも、ライブが無いとやる気も出ないんでね
無理やり行った結果がこれですわ

私、追い込まれないと出来ないタイプなんです(駄目子)


で、あの、前回の更新の直後に、やっとこさ神様が降りてきたんです
「君はこういう風に書いてけばいんでないかい?」的なお告げが(なんてフランクな神だ)

んで、ネットにつなぐとついつい色んなブログ様に飛びたくなる性分で…
そんな事してたら、せっかく降りてきた神様が呆れて帰ってしまいそうだったので
インターネットの線、引っこ抜きました
でも、微妙にブログ巡り、携帯からしてましたけど(駄目じゃん)

あと、就職の事とか家の事とかで色々あったりとかして
ストレス激たまり中です
ふふふ~

とか何とかやってるうちに、数日が経っていた感じ
まぁ、そんなわけで、今日はお久しぶりなわけです( ̄ヘ ̄)


やっとこさ今日、あの厄介な物が書き終わったんです
んで、明日提出なんです(ж>▽<)y ☆
いや~ギリギリギリギリ

私は自由!!!
自由、万歳!!!!
溜まりに溜まったストレスを発散しに、明日はカラオケに行ってきます♪
ではでは~