送り主バトン | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

戻ってきました、送り主バトン(苦笑)


わかってたよ、わかってたさ
こういうバトンを回したらリターンされることくらい…
まぁ、強制ではないものの勢いよく

雨城依為つん・時坂ちなつサン・勝結さんのを答えたいと思います


【送り主バトン】


1.送り主にしたいこと
→皆に共通することだけど、
遊びたい、カラオケ行きたい、私の喋りに付き合って!
ホント三人とも何ヶ月会ってないよ!!みたいな
会って喋りたいです、マジで


2.送り主ってあなたの何?
→雨城つんは、友達であり、課題面での戦友であり、バンド好き仲間
ちなつサンは、友達であり、課題面での戦友であり、なんか母っぽい
結さんは、友達であり、腐時代の私を知る人(笑)


3.送り主を飲み物に例えると?
→雨城つんは、コーヒー牛乳
ちなつサンは、フルーツオレ
結さんは、シェイク
一貫して、みんな甘い感じ


4.送り主を食べ物に例えると?
→雨城つんは、チーズケーキ
ちなつサンは、ショートケーキ
結さんは、チョコレートケーキ
食べ物というよりケーキで例えてみた


5.送り主と腕相撲したら負けそう?
→全員に負ける自信アリ!
皆さん、私の非力ぶりを甘く見てますよ


6.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
→嫌いな人を友達なんかにしませんよーだ


7.送り主って何者?
→雨城つんは、好きなものに一直線な、時折ボソッと言うツッコミがとてつもなく面白い人
ちなつサンは、のんびり屋さんで、悩みだすと止まらないけど、人の事をかなり気にかけてくれる人
結さんは、悪ノリ(特に柚イジメ/笑)大好きな、私と絵の趣味がとてつもなく合う人


8.これをなるべく多くの人に回して下さい。
→回せる人には前回まわしまくったので、アンカー



今、会いたい人多いんですよね~


なんというか、ほとんど家にこもって勉強してるか

学校に行っても、授業日がかぶってないからほとんど人に会わなかったりとか

もしくはライブに行ってるか(笑)


…なーんて日を、数ヶ月続けてますからね

学校関連の友達に、激しく会いたい感じです

この卒論とか言う名の厄介物が消えたら、皆で遊びたいです!