完全に | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

風邪をひきました


朝なんか、声が出なくてですね

本気びっくりしましたよ

起き上がれないし…


今はマシになりまして、身体は元気です

声もガラガラなのは出るようになりました


4日までには何とか治したいものです

…というか、治してみせます



さて、そんな中

何を血迷ったのか、本棚の整頓を始めた私

(あ、色んなトコから他にする事があるだろって聞こえる…)


息抜きのつもりに、やってたんですが

つい、本格的に何を持ってるのかリストを作りたくなってしまって…

ハイ、ホンマに馬鹿だとは思うのですが


その数に驚きました


漫画だけしかやってないのに

500冊を超えていまして…

あれ、私こんなに持ってたっけ??みたいな


数年前に300冊くらいは確実に売ったはずなんですが、なぜかこの数

そりゃあ、本棚も埋まるよねっていう話


これから小説も触ろうと思うのですが

なんだろう、結果が怖い


でも、本を買うのを止める気が無い私は

やっぱり馬鹿なのかもしれません(´∀`)

まぁ、いいや、友人に軽く1000冊超えの人いるし



あー…貧乏の理由がまた一つ…(爆)