バトンです | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

はい、またバトンです

だって、回してくれたのに放置してたら忘れちゃうんですもん、私(爆)


雨城ちゃんからいただきました~



『「●●が~だったらこうだ」バトン』
●●指定→キリト



【学園編】

●キリトがあなたのクラスに居たら?
→てか、うち女子大なんですが…え、女の子!?(違うと思う)
高校とかで考えた方が無難だな、うん
怖いと思います…だって、ヤンキーやし…(爆)
てか、登校してこなさそうと思うのは、私だけ?


●キリトが何か部活に入ったら?
→帰宅部(断言)


●キリトが学校行事に参加したらどんな様子?
→あー…協調性無さそうだよねー(笑)


●キリトが臨時教師としてあなたの学校に来た。
→…なに教えるんだろ…
社会とかだったら、教えちゃいけないことまで教えて、すぐクビになる気が(笑)
でも、あの人に教わったら物凄く勉強になると思います!


【パラレル編】
●もしキリトの歳がちっちゃくなったら?
→とりあえず同じように小さくなったコタを並べて「幼き日の村田兄弟」に
んで、砂場で遊んでる二人を見てほくそ笑む


…どうでも良いことですけど

「歳がちっちゃくなったら」って日本語おかしくない?そうでもない?


●もしキリトが女だったら?
→…すいません、想像がつかないんですが
えーと…可愛い系になるんじゃないですか?

だって今でも、男なのにあんなに可愛いんだから(痛)


●キリトが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
→バイクの関係するところ
整備するトコとかガソリンスタンドとか…っぽいイメージ

実際、昔はガソリンスタンドで働いてましたよね~


●実はキリトはあなたの兄弟でした!
→あんなお兄ちゃんいらn…
お兄ちゃんにするならコタのがいいです♪
タケオさんはお父さん(!!)


●キリトが動物になっちゃった!
→なんか、猛獣系?(ヲイ)
怪我しそうなので、遠くから観察する感じでー


●回す人
→今回は、アンカーでお願いします

だって、回す人いつもいっしょなんだもの!

もしやりたい人がいれば、好きな人を当てはめてみては?(笑)



つか、このバトン難しいよ!!

貼ってあるポスター見ながら

「すいませんすいませんアホですいません」とか呟こうかな…


でも、楽しかったです(笑)