シングル情報! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

Angeloの2ndシングルは「WINTER MOON」みたいです(*⌒▽⌒*)

これからの季節にぴったりな感じですよね♪
この曲も大好きです!(というか嫌いな曲が無いんですが/笑)

カップリングは「EDEN」
やったね!!願ってた曲来ましたよ☆
「楽園」ですよ!(そこだけ妙に覚えてる)

発売は2月の予定
やっと時間が取れる時期ではありませんか
また勝手にリリースパーティー開こう(笑)

2月が楽しみ♪♪


しかし、お兄はお疲れみたいですね…
そりゃそうだよ、マグロ生活やもん
あんまり無理はしないで欲しいです…

少しは休んでくれ!と願っても休んでくれなさそうなので
タケオさんあたりから健康に良い入浴法でも聞いて身体を休めてはいかがかと(笑)
すでにやってそうだけど

気がつけばもう12月です
皆様、風邪など気をつけてくださいね~
まぁ私の自分の心配のが先か(´ー`)