夢の話 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

あんじぇろの夢を見ました


なぜかお兄がネズミの着ぐるみを着て

「しゃー!!」と爪を立てていた


…どうなのよ、ソレ


で、その後ろでやっぱりネズミの着ぐるみを着た兄さんが

「プリン…」

と呟きながら、プリンを食していた


………??


で、遠くから弟がウサギの着ぐるみを着て(なぜか彼だけウサギ)

「お兄ーお兄ー!ネズミは「チュー」だろー?」

とツッコミをしにきた



私の頭は末期だと思いました

どんだけ疲れてるんやろ…自分

腐娘だった頃の自分でも思い出したんだろうか


あ、ちなみにあんまり似合ってなかtt(強制終了)




余談


イモさんにこの話をしていたら

オチの「ネズミは「チュー」だろー?」の発言

言う前に当てられた


…なにこのシンクロ



疲れはピークに達していますが

明日のゼミは死んでも行かなければならない上、

色々と用意をしていかなければなりません


頑張れ、自分