にじぼしゅう | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリトツアー渋谷、二次募集するみたいですね

超激戦区ですもんね…前に取れなかった方々が取れると良いのですが…


しかし、良いな~卒論無かったら飛んでたのにな~

相方、一人で飛ぶなら、飛んでも良いぞ

そのかわり、お土産にいろいろグッズをおごってくれ(最低)

いや、でもマジな話、私に付き合って我慢することは無いのだよ?とか言ってみる

金無いねん!!って言われそうだけど(笑)

激、私信ですいません



っていうかですね

そんなことよりも気になったことがあったので、いいですか?


最初の先行の時は

「渋谷公会堂」

って前の馴染みある名前だったのに


今回の二次募集は

「渋谷C.Cレモンホール」

って、聞いたら笑ってしまう(失礼)今の名前なんですね(笑)


しかし、何を思ってこの名前にしたんでしょうか…サ○トリー…



二次募集と聞いて、最初にそこにツッコミを入れた自分

目の付け所が違うね