東京二日目終了! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ようやく宿でマッタリ…

今日はホンマにそりあがりました!
…あ、違う(笑)
盛り上がりました!むしろその言葉を越えました!!


全会場で思うことですが…


Angelo最高!!

ファンも最高!!



今日のライブはDVD化するらしいですよ♪
発売がいつになるかはわかりませんが、リリース情報要チェックですよ☆

ライブの詳しい詳細は、またまとめて載せますので、
記憶怪しい感想文を読みたい方は(いるんかわからんけど)しばしお待ち下さいな~


…ロト結果については…聞かないであげてください(-_-)


ではでは興奮覚めやらぬ感じですが、
本日はおやすみなさいまし~