気分は浮き輪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

その心は「ウキウキ♪」


あ、ちょ、こんなさわりで冷たい目はやめてくださいよ!

自分でだって、さすがに寒いなぁ…って思ってますよ!!



熱は下がったけど、なんだかとりあえず頭のおかしいサカナです


あと3時間もすれば札幌公演が始まりますね♪

参戦できないけど、心はウキウキしております

日に日にAngeloへの思いが募って仕方ありません



結局、我慢むなしく川崎のライブレポを数箇所読んでしまいました

セトリ以外にも知らないほうが楽しいこともあるだろうに…

演出の一部を知ってしまいました…私の阿呆…


まぁ良いのです

演出知ってたって楽しむことは得意ですから♪

むしろ、アレを手に入れて帰るぞ!と決意も新たにしていますしね


アレがなんなのか、

それは私と違ってちゃんと我慢している友人のためにも伏せておきます(笑)


とりあえず、イモさんが「お土産をソレにしろ」と言ってきたので

頑張って手に入れないといけません



楽しみだー




そうそう昨日の日記で

「病んでしましました」って書いてました

「しましました」ってなんだよ…(笑)

やっぱりちょっとおかしかったみたいですね~