色々 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

書きたいことがふつふつと沸いてきたので書きます



まず、コタ日記

ホント、最近更新マメですね♪嬉しい♪


「聞いていただけたかな?」という言い方が個人的にツボ

あの人、ホント可愛いな…


兄弟でカートに行ったとか…

仲が良い兄弟だなぁ(*⌒∇⌒*)

なんか、おかげですごい癒されました~

次回、写真を期待します!



次、Angeloツアーグッズ

やっと発表になりました(^-^)この時を待ってました(笑)


やっぱりロトがあるみたい

やりたい!すごくやりたい!!

グッズも気になるのいっぱいあるし…♪


てか、手帳あるなんて思わなかったから今日新しいの買っちゃったよ!!

あうう…ショックだ…


とりあえずお財布(否、銀行口座…?)と相談して

何買うか決めないとな~と思いましたです



最後、「REBORN」について


歌詞カード見ていて思ったのですが

裏に英語でメンバーの名前とか書いてあるトコあるじゃないですか?


あの中に、下の方に、ものすごく知ってる名前が混ざっていました(笑)

そうだよね、other gateの社長は彼だもんね(笑)


気づいた人、どれくらいいるんだろう?と思ったり



そんなことが書きたくなりました

書きたい事も書いたし、それでは、今日はこの辺で