表紙!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

フールズメイト12月号

表紙はAngeloです!!!


発売一週間前だし、

フールズのサイトにそろそろ出てるかな~と思って見に行ったら

出てましたよ、出てましたよ♪


ヤバイ、何これ、この気持ち

か…買わねば……


衝動買いの予感(笑)

※実はすでに本屋勤務の友達に注文済み(←)



金髪のお兄だ♪皆、メイクも濃い♪

格好いいなぁ♪♪


もしかしてこの表紙の衣装って、

噂のフリーライブでの衣装なんかな??

皆様が書いていた衣装の特徴に似ている…


発売日が待ち遠しい(⌒▽⌒)


てか、ライブ日が待ち遠しい!!!