行きたかったオーケストラ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

もう、小学生並みのタイトルで始めてやりますとも



めちゃ行きたかった!!

人様のレポ読めば読むほど、行けなかったことが悔やまれます


有罪、無罪やったらしい

うわ!この曲大好きなのよね~


オーケストラバージョンとか…どんなアレンジなんでしょうか

気になります


あと、Waltzもやったという話なんですが

ホント、どんなアレンジにしたんだろ…?

私の頭ではまったくもって想像がつかないのですが


気になるん!!



しかも


最後アンコールにサプライズで

一日目→TEAR

二日目→DECIDE

をやったというではありませんか


フリやりたい!とか

ヘドバンやりたい!とか

などという本能が疼いたんではないかと(笑)


シンフォニックだから、やってないと思うんですが…


…ん?やったかも??

それは行った方だけが知っているわけですね(笑)



あーあ…万が一DVD出たら

絶対買ってやろうと思いますよ、ホント


お願いします、村田社長!(笑)