封筒 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ついに届いたよ、うちにも


今日、何気なく机の上を見たら、

郵便局から封筒が届いていた


郵便貯金とかって書いてあったから

「あれ?私、なんかしたっけ?アレか、残高少なすぎやねん!っていう文句かもね(笑)」

などと母に笑いながら喋ってて、ホント何も考えずにビリビリと封筒を開けて


中身見た瞬間、笑顔が消えた…

(んだと思う お母さん何も言わずに部屋出てったし)



てっきり幸せの青い封筒で来るかと思ってたよ

FOLLOWERSの会費返金のヤツ



そういえば

もう9月も終わるんだよね

FOLLOWERSも完全になくなっちゃうんだよ


6月の終わりにオフィサイトが閉鎖になったときも言ってたけど

ホント、大感謝したいと思います



でも、「終わり」ってのはやっぱ寂しいもんだね



あー…暗くなった!!

止めだ!止めだ!!!



もう…Angeloに早く会いたい!!!!!!

そしたら、吹っ切れるような気がするんだ