発売びー | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリトシングル「PRIOD」発売日ざますよ~


本当は昨日フライングゲットのはずだったのに…

色々と事情がありまして、今日になりました


私そればっかりだよ……



んで、聞きましたですよ♪

まず一番最初の私の反応


ヽ((◎д◎ ))ゝ   (ノ゚ο゚)ノ



わけわかりませんかね(笑)

最初のは「ほえっ!?」 で、次のが「おお、いいじゃ~ん」ね



何に驚いたかっていうと、バイオリンの音から始まったこと


てっきり、買うCD間違えたかと思いましたよ(笑)

思いっきりジャケ写がお兄ちゃんなのにね


んで、聞いていって次の感想にうつったわけですよ



シンフォニックめっちゃ行きたくなったわ!!!

どうしてくれよう!!!(いや、どうしようもないって)


私にお金と時間ともう一人の私をー…(また言ってるよ)






ちなみにおまけの感想ですが

………「EXET」が豪華なゲームの音楽みたいだと思ってみたりね(;´▽`A``

こんな風に思ったの私だけでしょうか…?

多分、ホルンの音とかファゴット(だと思う)の音とかがそう思わせるんだと思うのですが


あ、そんなこといってるけど、でも好きですけどね