行けねぇ…よ!!!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

お兄ちゃんが日記で言ってた重大発表と思しきものが

Angeloのサイトで告知されておりましたんよ

(某サイトでネオって書かれてて必死に探しましたが、こっちでした/悔しい)



10/4 代々木野外ステージ


で、フリーライブ開催だってよ!!




……………………………………行けねぇ!!!!!



なんでこんな急に言うかな…

いや、驚かそうと思ったんはわかるんよ

でもさ、でもさ、

地方民のこと考えたってくださいよ


こんな急に、遠征…ム…リ……


10月に3人に会えるチャンスだったのになぁ…

悔しいなぁ……



私にお金と時間と余裕ともう一人の自分がいれば…(無理だって)


諦めますとも…くすん

行ける方、私の分まで死ぬほど楽しんできてください




そういえば、この日はALvinoの恵比寿の日でなかった?

っていうか、この日はLM.Cのシングル発売日でなかった?


ををーい…凄いもろかぶりですね(笑)

被って困ってる方もいるんではなかろうか

あっちも忙しいけど、こっち側も大忙しで大変だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私は、その日は各人に思いを馳せながらCD購入に当てます

CD購入なら日本のどこにいても出来るものね




あーあ、ライブ行きたかったな…(まだ言ってるよ)