なんだかな | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

現実的な、実に暗い感じの日記を書いていて

ひょんなことから消してしまいました…


人の親切が身にしみまくったって話なんですが…


あれですね

こんなところで愚痴書くなって話なんですよね

そうだ、きっとそうだ


このブログは面白くてなんぼ!!

(いや、激しく楽しいのは私だけなんですが)

楽しんでもらえてれば幸いってやつですよ


とりあえず、真面目になろうと、そう決めました

バンドに元気をもらうのはいいけど

やっぱり嫌なことから逃げてるのも駄目ですもんね


うん、うん(一人納得)



あの前を向いて進んでる人たちに

恥ずかしくないように前を向いて歩きたい



今日の日記はまとまりがありません