お~さか~ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

8月9日 大阪参戦!


マジ楽しかったッス
有り得ねぇッス

なんかですね
大阪はノリが特別なんですよね♪


今ツアーは半通しているわけですが
煽られた時の反応の良さはナンバーワンなんではなかろうか?


やっぱ本拠地最高です
本拠地が一番落ち着いて(暴れて?)盛り上がれます


一階席ヘドバン率66%(会場の3分の2)
微ヘドバン様を合わせれば75%(4分の3)

きっと凄まじい景色だったに違いありません(笑)
他の参戦地は半分くらいだったのにな~
ノリ方が激しいのかも知れませんね~



お兄も可愛かったし?

この間も言ったけど
ホントに○○歳なのかYO!!


一生懸命関西弁で喋ってみたり
MCかみまくり
テレビショッピング始めるし
某さわやかユニットとさわやかさを競ってみたりとか
自分をオジサン呼ばわりするし(…たしかに発言はおっさんくs/強制終了)


全体的にMCが面白かったナ(^-^)


いや、マジ大阪大好き
今ツアーで一番楽しかった!!

AXファイナルも楽しみだな~♪


----------------------------------


ツアー終了にともない

若干のネタバレ部分の反転を元に戻しました

5行くらいですけどね