気がつけば | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

Hatch月ではござーませんか

 (訳:8月ではありませんか)


メアの秋ツアーが決まったようです

予定がどうだろうとかわかんなかったんですが

何とか行けそうです


10月8日なんばHatch!狙っていこうと思います♪♪



さて、バイト三昧のせいで、日付の感覚がありません

仕事内容で「月末やんけ…」と思っただけ


お金溜めるのも楽じゃありませんよ(アタリマエですが)



あと、3日もすればお兄に会えます

TAKEO兄さんに会えちゃいます

もしかしたら、もしかしたら、コタにだって会えちゃうかも♪

夢だけは日に日に膨らみます


宮城公演にはコタが来てくれたそうですからね

羨ましい限りです


大宮も…来てくれたりしないかな、などと

夢だけが日に日に膨らみます(二回目)



あと3日!!!うるさいですかそうですかすいません)