あ~夏休み | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

学生さんは夏休みに入りまして~


堕落しきっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


調べ物をしに学校に行かなきゃならんのですが

皆が必死にテスト勉強しているところに

のほほんと行く勇気がない…

(去年までで、ほぼすべての単位をとってしまったので、私、テストが無いのだ)


というわけで(どういうわけで?)

なんかイモさんがバトン受け取りやがれと言ってきたので

やろっかな、と


ただ長いよ……


●連想バトン●

『あ』から『ん』まで思い付いたものをあげて下さい。恥ずかしがろうが変更は駄目です。
注意書き
『これを見た貴方、長かろうが面倒だろうが絶対やって下さい。責任を持ってひとりの人に回しましょう』



あ→愛児

い→痛い

う→鵜(何でだ!?)

え→映画

お→お金(また、この人は…)

か→かっこいい

き→キ○ガイ(ぁ)

く→苦痛

け→毛糸

こ→KOHTA

さ→颯爽

し→死

す→するめ

せ→洗濯(さっき…お気に入りの服が縮んでた/泣)

そ→想像

た→TAKEO

ち→血

つ→爪

て→手相

と→扉

な→なんでやねん

に→ニート(某運送屋のせいな気が)

ぬ→ぬいぐるみ

ね→ネット

の→のろい(あえて変換せず)
は→葉っぱ

ひ→広場

ふ→服(欲しい)

へ→ヘドバン(ぁ)

ほ→星

ま→マンボー(マンボーサブレが目に入った)

み→みーたん(さて、誰の事でしょう?)

む→無理

め→めんどくさい(今の気持ちだ)

も→ものぐさ(今の状況だ)

や→やじるし(さっきから打ちまくったからな)

ゆ→湯船

よ→羊羹

ら→雷花(イモさん…)

り→理由

る→るったん(…わかる人だけ笑ってやって)

れ→レレレのおじさん(世代を感じます)

ろ→ロック

わ→和音

を→ををを?

ん→んだぁ



ちーらほーら痛々しいものが混ざっている気がしないでもない

アイタタタ


かなり頭の中がぐるぐるしてきた

このバトン長すぎだよ…(まぁ性質上仕方がないけども)


お腹すいた…ご飯食べてこよ