はうあああ… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリトライブツアーまで一ヶ月を切っております。

初日は7月20日☆


きっと、テンション高く、ライブレポとかしてみるのでしょう(笑)


その前日にはシングルも発売だし☆楽しみ楽しみ♪


あと、23日!!!




…と、浮かれていた矢先、ネオサイクロから連絡が。


「8月13日、14日 追加公演が決定いたしました!」


なんですと??


しかも場所が、SHIBUYA-AXですと??箱じゃないっスか。


距離が近いじゃないかーー!!!



しかし私、関西在住。

隣の帯で書いてるけど、参戦予定4回。内、2回が遠征。(名古屋はギリギリで日帰り)


もう遠征するお金ないよ!!(TдT)



でも…行きたいな…行きたいな…行きた…(エンドレス)


チケットの申し込み期限は7月2日までとのこと。

数日間悩みます。あうう………。